FC2ブログ

白神古道ツアー無事終了しました!

 11月3日、4日の古道ツアー、無事終了しました。
 スタッフの方々、お疲れ様でした。
 お客さんたちも喜んで帰っていうただけたように思います。ご参加いただき本当にありがとうございました。
 今年は震災もあり、多少無理をしながらでしたが、やってよかったと思いました。
 また、終了後の、白神財団、根深さんとの協議も有意義でした。
 白神山地問題の、一つの画期がこれから実現するかもしれません。
 1994年に山下が弘前に来た時は、世界遺産問題に関わるとは思いませんでしたが、私たちの手で、この遺産の意義を引き出し、保護と活用について、多くの人と考えるきっかけを作っていきましょう。
 まずは皆さんへの御礼まで。明日11月7日は、公開講座・津軽学です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サポーターで参加させていただいた小倉です(^^)
ツアー客のみなさんが本当に熱心に参加されていて、
すごい有意義な時間を過ごすことができました!
多少の筋肉痛は有りましたが、
参加して本当に良かったです!

山下先生をはじめ、みなさん本当にお疲れ様です!
プロフィール

yamasso

Author:yamasso
白神共生機構(SSO)代表 山下(yama)祐介のブログです
しばらく東日本大震災のことにも触れていこうと思います。

NPO法人 白神共生機構が立ち上がりました。
 このNPO法人は、私たちが
   白神山地の
    森 と 人 の 共生
を作り上げていくためのものです。
 このブログでは、本機構の活動内容を紹介していきます。
とともに、
 白神山地周辺の人・社会・自然環境の状況について広く解説していきます。

カテゴリ
新しい記事です
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
QRコード
QRコード